好きなことはいっぱいあっていいと思う

そのことについて深く知っていても、最近気になりだしても、好きという気持ちには変わりないと思います。

お久しぶりです!

こんばんは!
つなまよです。

GWの連勤地獄が終わり、お久しぶりのブログ更新となりました。

f:id:jmogumogu:20210507231005j:plain
f:id:jmogumogu:20210507231014j:plain

メーデーのイベントありましたね!
社会人になってもメーデーとはいまいち何か分かってないです。
実際には2回目ですがデータを削除したので初対面のリアクションされました。

今回は島クリエイトしたところをご紹介しようと思います!

f:id:jmogumogu:20210507231148j:plain

まずは飛行場から案内所まで石畳を敷きました!前回まではけものみちのみで自然を大事にしていましたが、少し整備されている感じを出したくて石畳にしました。

f:id:jmogumogu:20210507231444j:plain

続いては飛行場から左の海岸沿いに共同の洗濯物スペースを作りました。カラフルな感じでお気に入りの場所です。ドラム式の洗濯機を置きたかったのですが、高くて買えなかったので、また今度…。

f:id:jmogumogu:20210507231717j:plain

案内所の裏に小さな休憩スペースを設置しました。滝が真正面に見える癒しのスペースです。

f:id:jmogumogu:20210507231822j:plain

先程紹介した滝の右側にキッズスペースを作りました。ここはもう少し遊び道具を置く予定です。

f:id:jmogumogu:20210507232018j:plain

ここから住宅街と畑に行けるように設置した階段なのですが、正面にアイソトープの家を移動させました。奥にはサイロを置いています。森のなかに家があるイメージです。

f:id:jmogumogu:20210507232304j:plain

最後に島の1番奥の高いところにベンチを置きました。向こうの島や海が一望できます。夜は星が綺麗に見えます!


ということでいろいろ新しく作り替えたところをご紹介しました。夢番地も更新しますのでぜひ見に来てください!

今日はここまで!
お休みなさい😴

f:id:jmogumogu:20210507232857j:plain

マールとグミちゃんの癒しコンビありがとう。