好きなことはいっぱいあっていいと思う

そのことについて深く知っていても、最近気になりだしても、好きという気持ちには変わりないと思います。

あまなっ島のテーマ

こんばんは!
つなまよです。

あつ森1周年おめでとうございます!!
2年目もぜひとも楽しませていただきます😊


今回はうちのあまなっ島のテーマを考えましたのでここで発表させていただきます。

テーマ
「ようこそあまなっ島へ!一緒に共同生活しませんか?」

です。変な勧誘みたいなテーマですが、このあまなっ島は島民みんなで共同生活をしているという設定です。例えるなら、島が大きなアパートで共有のスペースもありつつ、個人の部屋もあるというような感じ (伝わったでしょうか…)
あと、自然も大事にしていきたいですね!

今回はキャンプ場が少しできたのでご紹介します。
f:id:jmogumogu:20210322225937j:plain
f:id:jmogumogu:20210322230003j:plain

※マイデザインはお借りしています

個人的にお気に入りのはじめからあった島の中の島にキャンプ場を建てました。川に囲まれているのでゆったりとした時間を過ごせるのではないでしょうか。キャンプといえば釣りのイメージがあるのでどこからでも川釣りが楽しめると思います。

これからも新しいスペースができたら紹介していきますね👀


突然のうちのかわいい住民達紹介コーナー

f:id:jmogumogu:20210322230608j:plain
筋トレ大好き初期住民2人

f:id:jmogumogu:20210322230649j:plain
距離感のおかしい2人

f:id:jmogumogu:20210322230713j:plain
f:id:jmogumogu:20210322230723j:plain
カフェコーナーの前に陣取るオーロラ

以上です。今日もみんなかわいい!

今日はここまで!
おやすみなさい😴


最近気づいたのですが、博物館の旗?に模様が描かれてました。おしゃれ。
f:id:jmogumogu:20210322230914j:plain