好きなことはいっぱいあっていいと思う

そのことについて深く知っていても、最近気になりだしても、好きという気持ちには変わりないと思います。

新しくタイトルを変えました。

こんにちは。つなまよです。
ブログの名前を変更しました。

「好きなことはいっぱいあっていいと思う」

です。

私はあまり好きなものが長続きせず、いわゆる
熱しやすく冷めやすいタイプの人間です。

アニメ、漫画、ゲーム、アイドル、謎解き、
などなど熱中したものは数知れず。

グッズや雑誌、CDにDVDなどたくさんのことにお金を使ってきました。

それでも今まで好きになってきたことに後悔はありません。それぞれ好きになったときに得た初めての経験は忘れられないものになっています。

好きなもの、好きなことは私の頑張る原動力です。これからたくさんの作品、出来事に出会えますように。

また少しずつブログを書いていきます。

つなまよ