好きなことはいっぱいあっていいと思う

そのことについて深く知っていても、最近気になりだしても、好きという気持ちには変わりないと思います。

あつ森に追加してほしいこと

こんばんは!
つなまよです。

f:id:jmogumogu:20210304234700j:plain
f:id:jmogumogu:20210304234712j:plain

ついに島クリエイトを解放することができました。次からのブログはやっと島作り編をお届けできるのではないかと思います。
今のところ島ができたら、夢番地を公開するつもりです。(いつになることやら…)

今島の右下にすべての施設などを終結させているのでそれを移動させつつ作り込んでいくつもりです。元々島のかたちがすごく気に入っているのでそこまで大胆に変えるつもりはないです。

f:id:jmogumogu:20210304235133j:plain

今回は島作りの前にあつ森に増えてほしい機能を少しだけ書こうと思います。

その1 〈外でも壁掛け家具を飾りたい!!〉

外にも壁掛け家具が飾れたら素敵だと思いませんか!?せっかくシンプルなパネルがあるので、そこにだけでも飾らせてほしいんです。室内だけってもったいないですよね。

その2 〈飛行場でもマイル旅行券を買いたい〉

シンプルに買い忘れることが多々あるためなんですけれども、行き来しなくても買えたら便利じゃないでしょうか。

その3 〈レシピ検索機能〉

毎回探すのが大変なんです。あと、1度に大量生産できるようにもなってほしい。

その4 〈マイデザインの枠追加〉

切実に願います。

今回はこんな感じで、自分の希望を書いてみました。島作り頑張ります。

今回はここまで!
おやすみなさい😴