好きなことはいっぱいあっていいと思う

そのことについて深く知っていても、最近気になりだしても、好きという気持ちには変わりないと思います。

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

雑談タイム〜ついに購入できました〜

こんばんは。 つなまよです。4月も半ばになりましたがみなさんいかがお過ごしでしょうか。まだまだ夜は冷え込む日が続きますね。体調にはくれぐれもお気をつけください。今回はやっと購入できたものをご紹介しようと思います。iPad Proの11インチとAppleペン…

ハッピーバースデー私!!

こんばんは! つなまよです。タイトルの通り、私は誕生日を迎えました。 お誘いをしてくれたのは、ゲンジ! 同じ初期メンバーとしてうれしい家に着くと、 アイーダ姉さんとグミちゃんがいました! ありがたい… ピニャータは本気で叩いとく。年を重ねるにつれ…

住民が共同で使う栽培エリア

こんばんは! つなまよです。今回は島の左上に栽培エリアを作りました。 とりあえず今はカボチャと 小さな果樹園を作りました! あと小さな養蜂場も設置しています。島のテーマとしてみんなで共同生活をしているような島を目指しているので、みんなが作りた…

夢番地を作りました!

こんばんは。 つなまよです。みなさんイースターイベントは参加されたのでしょうか?? 私はお仕事の都合で少ししかできなかったのでまた来年できたらなと思っています。今回はあまなっ島の夢番地を作りましたのでご紹介しようと思います。あまなっ島はまだ…

新しくお仕事体験しました

こんばんは。 つなまよです。最近インディーズゲームをやるとお仕事体験みたいになっていて困っています。今回は クッキングシュミレーターをやりました。実は前から気になっていたゲームでして、Switch版がリリースされたため購入しました。キッチンの汚さ…