好きなことはいっぱいあっていいと思う

そのことについて深く知っていても、最近気になりだしても、好きという気持ちには変わりないと思います。

最近のお買い物事情

こんばんは。つなまよです。

最近のお買い物のお話です。
最近は特に漫画を読み漁っていて、

f:id:jmogumogu:20220326195632j:plain

本日はスパイファミリーとブルーピリオドを
購入してきました。

スパイファミリーはアニメがもうすぐスタートですね!!しっかり追いかけたいと思います。

続いてジャニーズ。

f:id:jmogumogu:20220326200026j:plain

SnowManを応援している私ですが、
これまでにも他のジャニーズのグループを
応援していたこともありました。
ですが、アイドル雑誌を買ったのは今回が初めてです。

おそ松さんの映画もスタートしたので、
もうしばらくしてからのんびり見に行くつもりです。

続いてはちょっと寄り道。

f:id:jmogumogu:20220326200434j:plain

ポケモンのテラリウム!
今まで気になっていたのですが、買わず。
ついに購入しました。

中身はこちら。

f:id:jmogumogu:20220326200653j:plain

モルペコ!かわいい!
ただめちゃくちゃバランスが悪く何度も転けながら組み立てました。満足。

以上が購入品でした。
今日と明日はAnime Japanということで
Twitterに張り付いている私。
いつか会場に行ってみたいなと思いつつ
明日もお仕事です。