好きなことはいっぱいあっていいと思う

そのことについて深く知っていても、最近気になりだしても、好きという気持ちには変わりないと思います。

住民が共同で使う栽培エリア

こんばんは!
つなまよです。

今回は島の左上に栽培エリアを作りました。

f:id:jmogumogu:20210416181300j:plain
とりあえず今はカボチャと

f:id:jmogumogu:20210416181326j:plain
小さな果樹園を作りました!

f:id:jmogumogu:20210416181417j:plain
あと小さな養蜂場も設置しています。

島のテーマとしてみんなで共同生活をしているような島を目指しているので、みんなが作りたいものを作っているため1つのエリアが小さくなっています。(おそらく最終的に管理しているのはモサキチおじさんだと思いますが…)

ちなみに果樹園の看板は求人の看板をイメージして設置しています。モサキチおじさんが果樹園の管理者を探してます。

f:id:jmogumogu:20210416182316j:plain

最近柵をたてるのにはまっていて、島のいたるところを区画分けしているので、よかったらあまなっ島に遊びに来てみてください。

f:id:jmogumogu:20210416183456j:plain

今日はここまで!
お休みなさい😴

f:id:jmogumogu:20210416183618j:plain