好きなことはいっぱいあっていいと思う

そのことについて深く知っていても、最近気になりだしても、好きという気持ちには変わりないと思います。

ハッピーバースデー私!!

こんばんは!
つなまよです。

タイトルの通り、私は誕生日を迎えました。
f:id:jmogumogu:20210416183908j:plain

お誘いをしてくれたのは、ゲンジ!
同じ初期メンバーとしてうれしい😊

家に着くと、
f:id:jmogumogu:20210416184051j:plain

アイーダ姉さんとグミちゃんがいました!
ありがたい…

f:id:jmogumogu:20210416184207j:plain
ピニャータは本気で叩いとく。

年を重ねるにつれて誕生日を迎えるのはあまり嬉しくないのですが、ちょっとだけ嬉しい1日になりました。

f:id:jmogumogu:20210416185011j:plain


とりあえずケーキの写真撮るね
f:id:jmogumogu:20210416185032j:plain

今年も1年あつ森と共に楽しく息抜きしながら過ごしていきたいと思います。

今日はここまで!
お休みなさい😴

今回急きょ誕生日パーティーを開いてもらったので、なんとポケットがいっぱいでした。
f:id:jmogumogu:20210416191904j:plain

わざわざ家まで送ってくれました。ありがとう。
f:id:jmogumogu:20210416191935j:plain
f:id:jmogumogu:20210416191944j:plain