好きなことはいっぱいあっていいと思う

そのことについて深く知っていても、最近気になりだしても、好きという気持ちには変わりないと思います。

島クリエイトスタート!

こんばんは。
つなまよです。

もうすぐあつ森が発売して1年になりますね!
アップデートの情報も公開されてワクワクが止まりません!!

あつ森を早くやりたかったのに、仕事の都合でパッケージ版を買いに行けず無理矢理コンビニでダウンロード版を購入してからはや1年…。
まさか島を新しくするとは思いませんでしたが、仕事で四季をあまり感じることのできなかった私が唯一季節を感じることができる大切な物になりました。
2年目もあつ森で盛り上がっていきたいですね😊


さて、前回島クリエイトを手にいれた私は早速整地しています!

f:id:jmogumogu:20210317221707j:plain
f:id:jmogumogu:20210317221719j:plain

いい感じに山ができましたね。
もともと島の地形が気に入っていたこともあり、ほとんど作り替えるつもりはないのですが、島クリエイトを手にいれるとついつい山を作りたくなりますよね。

f:id:jmogumogu:20210317222040j:plain

橋を架けたり、

f:id:jmogumogu:20210317222112j:plain

筋トレ中のアイーダ姉さんの家を移動させたりと着実に島を作っています。

f:id:jmogumogu:20210317222211j:plain

ゴミ捨て場も作りました!

この調子で島クリエイト頑張ります💪

今日はここまで!
おやすみなさい😴


あまりにジョニーをほっときすぎて、ついに家の前に漂流した

f:id:jmogumogu:20210317222409j:plain