好きなことはいっぱいあっていいと思う

そのことについて深く知っていても、最近気になりだしても、好きという気持ちには変わりないと思います。

2種類のお仕事体験談

こんばんは!
つなまよです。

今回は最近買った2つのお仕事ゲームを紹介していきたいと思います。

1つめは、「God Job!」です。

f:id:jmogumogu:20210304232738j:plain
f:id:jmogumogu:20210304232813j:plain

自分が失敗ばかりの作業員?となっていろいろなお仕事をするゲームなのですが、大胆な行動をすればするほど評価があがります。

f:id:jmogumogu:20210304232923j:plain
f:id:jmogumogu:20210304233326j:plain

なんかムシャクシャしたときにやりたくなるようなゲームなのですが、少し操作するのが難しいように感じます。

思ったように動いてくれないのと自分の操作が下手なのか、よく机とかの間に挟まって動けなくなることが多々ありました。

なにか思いっきり暴れたくなったときにオススメ?ですね。


2つめは、「Coffee tolk」です。

f:id:jmogumogu:20210304233705j:plain

カフェのマスターとなってさまざまな種族のお客さんにコーヒーを提供するゲームです。
時にはお客さんの話を親身になって聞いてあげたりとまさにコーヒーを飲みながらゆっくりやりたくなります。

f:id:jmogumogu:20210304233945j:plain
f:id:jmogumogu:20210304233958j:plain

コーヒーを作るのはもちろんですが、好きなようにラテアートができるのも面白いです。

f:id:jmogumogu:20210304234045j:plain

作品名:クリスマスツリー

結構本格的にできます。

という訳で、今回は2本紹介してみました。
また、新しいゲームを購入したら紹介しようと思います。

今回はここまで!
おやすみなさい😴