好きなことはいっぱいあっていいと思う

そのことについて深く知っていても、最近気になりだしても、好きという気持ちには変わりないと思います。

島を新しく!新生活のスタート

こんばんは。
つなまよです。

突然ですが、あつ森買ってからもうすぐ1年。
思い立って島を新しく作り直すことにしました。

f:id:jmogumogu:20210204232247j:plain

今までもっと島クリエイトに力を入れたかったですが、島の地形とうまく噛み合わず断念。

住民もあまり選ばずなんとなくでやっていため、最近マンネリ化が進み気づけばあつ森を開く回数が減っていました。

そこで思いきって新しい生活をしようと思い、データをすべて削除!1からのスタートです。

何度も自分の納得の行く地形と住民を探し求めた結果、

f:id:jmogumogu:20210204232805j:plain
f:id:jmogumogu:20210204232820j:plain

なかなか個性の強そうな住民を選びました。
(島の地図を写真に撮り忘れました…)

f:id:jmogumogu:20210204232919j:plain

そして島の名前は「あまなっ島」に決定!

f:id:jmogumogu:20210204233004j:plain

これから私の島暮らしを少しずつ紹介していこうと思います。もちろんインディーズゲームも!

季節のイベントも楽しみつつ、住民の個性も取り入れた島にしていこうと思います。
(果たしてカーニバルに間に合うのか)

今日はここまで!
おやすみなさい😴

f:id:jmogumogu:20210204233259j:plain