好きなことはいっぱいあっていいと思う

そのことについて深く知っていても、最近気になりだしても、好きという気持ちには変わりないと思います。

なかなか頭使うね パズルゲーム[Down in Bermuda (ダウン・イン・バミューダ)]

こんばんは。
つなまよです。

次の日に改めて考えなおしたものの、なかなか進まず、攻略の動画をYouTubeで拝見させて頂きました😅

そして、次のステージにやっと進み、
f:id:jmogumogu:20210201234643j:plain

次の海賊ステージへ!

f:id:jmogumogu:20210201234737j:plain

ここのボスが手強い。

次の溶岩のところではボスに30分費やしました。
(はっきりと攻略方法は分からずに、倒してしまいました🤔)

f:id:jmogumogu:20210201234834j:plain

そして、最後のステージへ

f:id:jmogumogu:20210201235440j:plain

ここのステージが一番お気に入りです!

そしてエンディングへ…

f:id:jmogumogu:20210201235539j:plain

〈総括〉
可愛らしいイラストでしたが、なかなか頭を使うところが多く、とても楽しかったです!まだすべてのアイテムを集めきれていないので、これからも少しずつやっていこうと思います。

また新しいゲームを購入したら感想を書きます。
今回はここまで!


おやすみなさい😴