好きなことはいっぱいあっていいと思う

そのことについて深く知っていても、最近気になりだしても、好きという気持ちには変わりないと思います。

新しい住民とのんびりライフ

こんばんは!
つなまよです。

まず初めに前回お見せできなかった、
うちの島の地図がこちらです。
f:id:jmogumogu:20210210223005j:plain

少し山が多い感じもしますが、
f:id:jmogumogu:20210210223151j:plain
山と山がひらけたところがあったり、島のなかに島があったりと面白い地形となっています。

ちなみに
島のフルーツ→さくらん
島の花→パンジー です。

f:id:jmogumogu:20210210223439j:plain
そしてマイホームもゲット

f:id:jmogumogu:20210210223530j:plain
久しぶりにフータのテントの中を見たけどおしゃれですよね。

f:id:jmogumogu:20210210223652j:plain
フーコちゃんも登場して大分賑やかになってきました!

そして現在新しい住民を募集中で、たまたまマイル旅行券を使ったところ、
f:id:jmogumogu:20210210223838j:plain

グミちゃん!!😍
運命の出会いだったのでうちの島にお迎えしました。
f:id:jmogumogu:20210210223947j:plain

あと2人住人が来るのが決定していますが、それはまた次回お話します!

しっかり街作りもしていきたいですが、今しかないスローライフをもう少し楽しみながらゲームを進めていきたいと思ってます。
f:id:jmogumogu:20210210224743j:plain

今日はここまで!
おやすみなさい😴

f:id:jmogumogu:20210210224806j:plain
(家近くない?)